働くオカンの妄想日記

働くオカン(三姉妹の母)がが日常を妄想しつつ日記にしていきます!!

私は再び蘇る

ありがとぉーーーっ!!!!

ありがとぉぉぉぉーーーーーーーっ!!!!

あーーーりーーーーーーがーーーーーとぉーーーーーーーーっ!!!!

 

ということで。

「tesetあいうえお」は、マジでテストだったんですけど・・・。

なぜかスターを頂いたので、編集にてご挨拶エントリーに替えさせて頂きます!

(↑この「かえる」は、「代える」?の方が正しいのか?エントリー差替えだから替えるであってるよね?挨拶に代えるとも取れるけど・・・うーむ。日本語難しい。)

 

読者が付くと、なぜか読者層を意識してしまって、

ホカホカ温かエントリーを書かなければならないような・・・

怨念エントリーだと、なんとなく読者を裏切っているような気にもなり・・・

 

居心地が悪かったんです!!!

 

別に褒められるような母でもないですし。

かといって、反応多くてもめんどくさいし、いちいち気になるしね。

ほら自意識高い系じゃん?わたし。←・・・。

 

もう好き勝手書きたいのよ!!!

予防線とかはるのもめんどくさいわけですよ!!!

 

ということで。

7名の皆さま、付いてきて下さいまして本当に有難うございます!!!

これからも、どうぞ宜しくお願い致します!!!

 

適当に、仕事と家事育児に支障のない範囲で、運営していきます!

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。